2005/05/30

たべてないよ

RO
拡大鏡オンライン。ここ2,3日でですペな1。36.3%レアはいろいろ・・・。調子に乗って箱あけたら眼鏡>蝶の仮面orz
GvはL4牛丼>B3攻め。久々の攻めでした。WPロキで苦戦するもなんとか確保。派遣でC4行ったら超箱麒麟同盟が防衛。超重力の中がんばったけど残念ながらタイムアップ。

etc
仕事仲間の血痕結婚式に行ってきました。かつて一緒に仕事をしてお世話になった人、友達になった人、嫌いだった人、転職してた人・・・。いっぱい会いました。以外な人が私のことを覚えていたりして結構うれしかった。結婚式自体はいろいろトラブル(チャペルでなんかサインをするのだけれども、ペンが抜けない>係の人がはじっこで一所懸命引っこ抜く)がありながらも無事終了。いい結婚式だったとおもう。

0 件のコメント: