2006/04/10

さんどいっち

RO
Gv。
B1防衛。攻め手に麒麟QR、TAGH。スタダ配置についてGv開始。・・・スタダ妨害は成功して無事ERへ。で、防衛開始するも2,3回目の突撃でLPが展開されて20:15頃陥落。城主が麒麟QR、攻め手がTAGHと猫仙花に。麒麟QRの防衛もあまり長くは続かず、割れて今度はTAGHが城主、麒麟QR、猫仙花が攻め手。21:20頃までTAGHが防衛しましたが、猫仙花で割り。このタイミングで麒麟QRとTAGHは転戦。派遣はB5で割ってからぎりぎり防衛しきって2砦でした。

お疲れ様でした。

長らく放置していたプリでサイン2個目作りました。ゴツミノ行く途中がスティング+次郎のWP防衛だったりスティング+団子虫のWP防衛だったりで死ぬこと1x回。途中同じくサインを作っていた(?)むらさんのPTと会って便乗しました。いろいろ迷惑かけてすまんかった。

etc
FSS12巻、ベルセルク30巻購入。やっぱFSSおもしろいなぁ・・・。1回読み終わった後も手元に置いて暇なとき斜め読みしてます。グインサーガ107巻も見かけたけどこちらは見送り。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

PTは慣れですよ('`*)

PT全体の火力がWizに偏ってる時は前衛だけが進んでも殲滅できない、Wizが死んだら殲滅できない、という風になるので爆撃機と護衛機みたいな感じかな。
爆撃機の侵攻速度に合わせてないと護衛戦闘機が一機だけ突出しても袋叩きになってしまうー、とかそんな感じ。

でもPTの構成によってこんなのは変化します。
本当に慣れですので、またどこぞへ行きましょう( ゜▽、゜)