2008/02/23

かきのたね

Hellgate:London
モナー40歳になりました。
たしかに強いけど、敵が多い時は弱いかな?紫色なふよふよしたねーちゃん、鉄球ゾンビ、ムンクの叫びみたいな顔したのが苦手系。BMで苦戦し続けた空飛ぶ魚は割と平気です。

 

HIKIDA'S LAMENTATION。前々回くらいに書いたMasamune nodachiのUnique。トレードとか見ているとちょくちょく名前が挙がるので結構良い装備らしい。

PC
GeForce9600GT購入。でかい。30cmくらいあるんじゃないかなー。音は結構静かで一安心。温度はしばらく観察してたけどHellgate中で65度前後。通常時は51度。

etc
昼寝中におとんの次男から無言電話が掛かってきていた。かつて長男からも掛かってきてました。さすが兄弟・・・。しばらくおとん、おかんと近況報告。お互い元気そうで何より。

0 件のコメント: