2008/04/21

ちょこばななわっふる

Hellgate:London
MMでAbby回してます。

モロク初キル。Uniqueは出ませんでした・・・。



4着目('A`)



お前ちょっと前に出たじゃねーか。・゚・(ノД`)・゚・。



惜しい。LEEまでもうひとがんばりです。



その他
ワクチンの季節なのでマイケルを動物病院へ。担当はおじさんの先生でした。
かごから出して暴れないように押さえつけていたら
先生「この時期抜け毛凄いでしょう~」
私 「ええ・・・昨日もスリスリされたらズボンが毛だらけに・・・」
先生「ちょっとまってて」
と言って奥へ。いや、先に注射をwww・・・・しばらくして一本のブラシを手に戻ってきて
先生「これすごいんだよー」
といいつつマイケルをぞりぞり。心の中で「注射をwww」とか思っていたが確かに凄い勢いでむだ毛が取れる。おおーと思いつつ買うことを決意しました。
その後本題の注射。ちょっと暴れたけど無事終了。体重は3.9kg。去年比+0.4くらいらしいです。5kg超えないように気を付けているのでまあまあかな・・・。

帰宅後インターネットであちこち検索して先生が持っていたブラシがブルーツール ファーミネーターという商品ということを確認。翌日ハンズで購入して早速使ってみると・・・モリモリ毛が取れる。あんまり頻繁にやると肌を傷めそうなのでちょこっとだけ使って終了。ハンズだとちょっと高かったなぁ・・・orz

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

れおんより

元気にしてるかい?

HellGATE Londonをやっていたことに驚き(*´ェ`)ノ

あち さんのコメント...

元気だじぇ(´▽`)

HellgateはDiablo作った人がどーのこーので興味持っていたのでやってるよん。アイテム収集癖がある人にはオススメかな。ワンパターンだけどね!。・゚・(ノД`)・゚・。
パッケージと月額課金なのが玉に瑕