2008/12/02

あげしゅうまいやさいあんかけていしょく

PC
そんな訳でルータを購入して帰宅。モノはコレ。適当にまにゅある読まずにセットアップ。一発でおk。しばらく設定をいじってると・・・DHCP時にMACアドレスでのIP指定項目が無い。どうもこのルータには該当機能が無いらしい('A`)さすがにそんな罠想定してなかったわw最悪もう一台別の買ってこいつは別回線のルータ送りかなー・・・。あちこちの評価見ると結構安定しているらしいけど、もーちょっと下調べちゃんとやればよかったなーと後悔気味。

先日死亡したルータはLinksysのコレだったのですが、常時電源ONで約2年でした。購入理由が前面パネルのアレにつられてだし、4000円だったしまぁ値段なりの仕事はしてくれたと思います。


etc
ルータを買いに行くときに地域の物産展で10年振りぐらいに見かけたので即購入。
 


 


久々に食べたけどやっぱり旨いなぁ・・・。

0 件のコメント: