2009/03/11

はんばーぐおろしぽんず

etc
我が家の長男マイケル君は小さい羽虫を猫パンチで撃墜したのはいいが、自分の手にくっついているのに気がつかず一生懸命探し続けているのでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
最近は東方というゲームばかりやっている毎日です。あの時皆さんがこれについて喋っているのを何も分からないまま横で聞いていたのを思い出します。
あの後私はマビノギでQPちゃんとしての人生を過ごし、やはりMixiに誘われてからの人間付き合い面倒臭い病コンボにやられて失踪、パンヤでパンチラ、ニコ厨化、コアラちゃんケースのPCをパワーアップさせる為にシブシブ労働、など、さまざまな事が順不同であれこれでした。
今年は地デジを買って矢沢をプリントしたDVDにダビング10する予定です。ちょうど定額給付金なので。
~お母さんより~

あち さんのコメント...

あの時ってどのときだw
俺自身は東方始めたのは結構最近だなぁ。そいえば風神録ラスボスのラストスペルで止まったままだ・・・。
地デジは・・・俺テレビみねーしなぁ・・・。どーしよ。
まあ、気が向いたらIRC戻っておいで。チャンネル生きているので。