2009/06/26

はんばーぐとまとにこみ

etc
ねこさんの所に書いてあったヤツ


本質キャラ:狼
「本質」の動物キャラは、あなたの性格のベーシックな部分を教えてくれます。

群からはずれた「一匹オオカミ」のあなた。ひとりでのんびり過ごす時間と、自分だけのゆったりとした空間を大切にし、他人にペースを乱されることを嫌うようです。
また、何でも人と同じなのが嫌なので、オリジナリティーを追究する面も。
ちなみに、「変わってるよね」と言われると、個性的だとほめられた気がして嬉しくなってしまいます。
ただし、あまりにも自己流すぎるところがあり、融通がきかない面がタマにキズなのです。

表面キャラ:ゾウ
「表面」の動物キャラは、あなたが他人に見られている姿、または他人に見せている姿を教えてくれます。

あなたは、自由な生き方をしていると思われています。
頭の回転は速いのですが、短気でせっかちな面が出やすいあなた。情緒や余裕がない人に見られつつも、理性と知恵を持って、陰で努力するタイプの人だということに、まわりの人は気がついているはずです。
決して自分を甘やかさず、他人も甘やかさない姿勢が、表面によくあらわれます。実力で勝負しようと割り切っており、それが徹底した努力家に見られる理由なのです。
目的が決まったら一刻も早く実現しようとして、まわりには目もくれないようです。焦りすぎて足がもつれそうになるのを、身近な人は心配しています。
いつも、せっぱつまった状態に自分を置き、ピンと来たら瞬間的に行動。最短距離で目的を達成してみせようとするのです。
あなたは理屈っぽく見られることも多いようですが、さわやかですがすがしい態度がそういった短所をカバーしているのです。

意思決定キャラ:たぬき
「意思決定」の動物キャラは、あなたが何かを考えるとき、ものごとを決断するときにあらわれる性格を教えてくれます。

あなたは、控えめで積極性に欠けるため、なかなか物ごとを決定できない面があります。いつまでも観察していたり、批判してばかりいる傾向が見られます。
大空のように広い心の中に激しい感情を隠し持っていながら、自分では決断する勇気を持てないので、人を動かすことで物ごとを判断しようとします。
あなたが物ごとに対して意志を固めるときは、「名より実を取る」というときです。また、「本質をついていることかどうか」ということも、重要な判断材料になります。
あなたは、見かけは淡々としていながら、めったなことでは自分の考えを曲げない頑固さを持っています。特に、自分が好きなことについては、人から何と言われようと主張を譲りたくありません。ただ、まわりのことも考える人です。

希望キャラ:虎
「希望」の動物キャラは、あなたが「こんな人になりたい」とひそかに思っている、理想の自分の姿について教えてくれます。

あなたは、全体をバランスよく見渡す力とリーダーシップを持ち、休む間もなく働きたいと思っています。
どうせやるなら、強い意志と行動力を駆使して、世のため人のためになることをしたいというのが、ひそかな願いです。
また、年下に慕われることに憧れを持っています。そのためには、面倒見がよくなりたいと思っています。
やがて、「自由」と「平等」を心の支えにして、完全燃焼の生き方を選ぶことになりそうです。

隠れキャラ:黒ひょう
「隠れキャラ」の動物は、あなたがピンチになったり、土壇場の状態に追い込まれたときにあらわれる潜在的な性格を教えてくれます。

あなたは、本当は、面子やプライド、立場にこだわる人です。
心の中では、できればスマートに生きてゆきたいと考えているようです。
あなたは、計画を立てることが好きで物ごとが段取りよく進むことを喜びます。そのため、緊急事態は苦手で、どうしてよいか分からなくなってしまう傾向が見られます。
また、あなたの性格の根底には正義感が強い面や、評論家っぽい面があります。それゆえに、言わなくてよいことをはっきりと口にしてしまい、窮地に追い込まれることがあるかもしれません。
内に秘めた情熱は強く、いつまでも燃え続けることでしょう。引退しないで、いつまでも現役でいたいのが、あなたのひそかな願いです。


なんだか結構当たっている様な気がします。

>あなたは、全体をバランスよく見渡す力とリーダーシップを持ち、休む間もなく働きたいと
>思っています。
( ゚Д゚)

>休む間もなく働きたい
(゚Д゚)

0 件のコメント: