2009/11/25

しおだれからあげていしょく

etc
娘が生まれてから2週間ちょっと経ちました。
・24時位から本気出す、27時くらいまで夜泣きすごいw
・寝ながら泣く(例:びええええぇぇっぇぇぇっぇぇぇzzzz・・・びええええぇぇぇ以下略
・しゃっくり、あくび、げっぷは一人前
・だっこしたりすると偶にニヤっと笑う
なんだこの生き物はwww

順調に体重も増えているみたいです。このまま元気に育ってほしい(夜泣きは少し手加減してほしいw)

6 件のコメント:

yuka さんのコメント...

うちの旦那は 隣で泣いていても余裕で寝まくっていました
あちさんは きっとよい旦那さんっ

夜ぐっすり寝てくれるまでの辛抱かと;
がんばってくださいですorz

まるこ さんのコメント...

もうサンタナちゃんが産まれて、2週間にもなるのかぁ。
早いね!

赤ちゃんは泣くのが仕事だから、怒っちゃだめだよ(`・ω・´)

でれでれしてるあちさんの姿が、想像付くね^w^

あち さんのコメント...

ゆかさん>
お父さんは仕事があるからとの理由で別室に追い出されて一人寂しく寝ていますorz
27時~日中面倒見られない分、頑張らなきゃなぁと思います。

まるちゃん>
すごく仕事熱心だよ!(`・ω・)

おかn さんのコメント...

3人目の妊婦が通りますw

夜泣きって、もうするのか???
乳足りてないと違うの?
母乳育児なら消化早いから精々もっても2時間って所かしら。

頑張って父ちゃん。

あち さんのコメント...

>おかn
3人目乙w

夜泣きとは違うのかな?
おっぱいあげても何しても泣き止まないことが偶にあるんだが・・・。
たいていはおっぱいで沈黙wミルクが嫌いらしくなかなか飲んでくれないのが悩みの種。

おかn さんのコメント...

ミルク嫌いな子居るよねw
でも、銘柄帰るとすんなり飲んだり。
あとは乳首を変えてみるとか。

母乳育児でやり通すなら、そのままがベストだが、乳離れが時間かかるよねw 完母w