2010/03/25

ぽーくそてー

etc
娘のアレルギー検査。卵に反応有りとのこと。まだ確定じゃありませんが。
自分の家もうちの子の家もアレルギー持ちの家系だし、一つくらいは出るかなぁと思っていましたが。

DiabloII LoD
告知から約1年、ついにパッチ1.13と共にラダーリセット。
ルーンワードがいくつか追加になっているらしい?他にはスキルリセットとか。
とりあえずSorでスタート。

3 件のコメント:

まるこ さんのコメント...

何とアレルギーが?!
俺も、猫アレルギーなんだよね

卵アレルギーだと、結構卵使ってる
食品多いから大変だのぅ

食べ物の表示欄には気をつけてね!

おかん さんのコメント...

恐れるなかれ<食物アレルギー
食べさせないと、酷くなるよ。

うちの長男が卵アレルギーでアトピーだったけど、食べさせないで居ると酷くなるという主治医の考えのもと、食べさせながら克服。
今や卵なんて全然平気だよ。
薄くのばした卵雑炊とかから始めたらいい。
アレルギー反応出たら、主治医と相談。
そして克服までは早いよ。子供だから。

あち さんのコメント...

>まるちゃん
っまいける

>おかん
荒治療だぬー。
医者と相談しつつやってみます。