2012/06/19

かきあげそば

PC
電源載せ替えたのでついでにSASを追試。
PCI Ex3にSAS、PCI Ex1にVGAの構成。結果SASのBIOSはあがらず。MB、SASともにBIOSは最新のはずなのでお手上げ。結局SASのBIOSはPCI Ex1でないと上がらなかった。何か見落としているのかなあ。

DiabloIII
Barbは死に抜けでAct2水路に到達するも、火力不足でしばらくぶっちゃーのお世話になることに。レジェンダリが2つ出ているWizを始めてみた。火力あるなあ。

etc
今朝、娘にiPhoneを強奪された。様子を見ているとなにやら「もしもし?はい、はい、はい、わかりました。」と言っている(電話は切れている状態)。娘の前でiPhoneで電話したこと1度も無いのに、何で電話だって解ったんだろう?あと、普通の携帯で自分や嫁の両親と通話している時に渡すと黙りこむくせに、なんでこんな時だけ饒舌なんだw

0 件のコメント: