2005/04/27

とりからあげ

PC
2ndPCの再構築を検討中。ケースがMicroATXなのでMicroATXマザーが良いのだが。Socket939だと殆ど選択肢がないっぽい(Intel系列は今回は念頭に置いてない)。これはチップセットがATiなのが非常に心配。ATiというとドライバのデキが悪いという印象しかなく、しかもチップセット・・・。うーん。
こっちこっちはチップセットがnVIDIA。オンボードVGAが無いのかな。VGAはしばらくオンボードでしのごうと思っていたからなぁ・・・。LANが蟹だけど手持ちでIntelのNICがどこかに埋まってるからソレを差せば良いか。

ちなみにちょっと前に書いたWindowsXP云々は保留中。たぶん買わないかな。

トレンドマイクロ。責任の取り方違う気がする。CEOの給料が安くなったってだれも喜ばないだろうし。

RO
新マップ追加らしいけど時計引きこもりなので関係無し。1hほどで12.6%。重量の関係でプロに戻ったら大規模テロ中だった・・・。1hで箱2、クリップ1。

0 件のコメント: