2005/07/03

たべてないよ

RO
そんなこんなで99.9%まで亀地上で上げて、最後はプロ西にて枝ぽきぽき。

てけれてっててー

最後の敵はクロックでした。一つ前のソルスケが良かったな(笑


無事ガス噴きました。


ユミルの書
1日おいた後、転生へ。1.285Mは今の私には痛い出費。


ヴァルキリー

そんなこんなで無事転生。今はBase41、Job28位でミルクがぶ飲みしつつおもちゃ工場に通ってます。
長い間、アサシンを育ててきて、いろんな人に迷惑かけたり励まされたり、とても良い思い出になりました。古陰、床上手、変態ふぃろば、そして花売り、GR。みんな良い人で、私は恵まれてるなぁとしみじみ。ここまでこれたのは皆さんのおかげです。ありがとうございました。唯一の心残りはあさすんにあえないことかな・・・。

etc
実家の方で一大事ガガガ。ショックだ。が、私が出向いてどうにかなる問題ではないしなぁ・・・。いくつになっても男女の関係は難しいのか。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ、おめ