2005/07/25

たりーずのべーこんえっぐなんとか

RO
転職しました。現在70/29。スキルはこんな状態。とりあえずここまではがんばる。
その後はSBとってグリムかメテオかなぁ・・・。
Gvは宿無しスタートのB1FSS樹侍様攻め。前回のリベンジですね。スタダでかなりの人数がERこれなかったらしく、ER突撃>制圧。そのまま防衛に入ります。そこで御飯orz。御飯から復帰したら超箱麒麟+FSS樹侍様攻め。復帰阻止とかM2最後で行ったり行われたり。しばらくしてFSS樹侍様撤退。超箱麒麟の復帰阻止が残っており、ERには行けず。ギルドスキルのECを試したみたい?この辺ERに居なかったのでわかりません。が、そのタイミングでER戻り。ERにはすでに敵影はなくなってました。そのまま防衛、派遣は私のPTは無しでしたがL5だった模様。

0 件のコメント: