2006/08/03

はんばーぐ

RO
さぼり気味。休憩がてらアリゲーターc夢見てカララ沼でアリゲーター狩り。ぽいずんすぽあもいるのでこちらはスティール入れてから倒してます。ふぉるちすはぽいずんすぽあcが出たそうです。

PC
Core2Duo、性能良いみたいですね。Intelはやっぱりやれば出来る子。メモリ周りはK8系のがまだ良いみたいだけど。個人的にはFBDIMMを採用したXeon(Woodcrest)が受け入れられるのかがきになるなぁ・・・。以前RIMMとかやったし。

etc
ここしばらくは涼しくて過ごしやすい。夏は苦手だからうれしい。

昼間、携帯電話を外で使おうとしたら日光で画面が全く見えません。バカみたいに光沢液晶にするから・・・。実用性を無視してまで採用する必要があるのか設計者を問いつめたい。

0 件のコメント: