2006/07/31

ぱん

RO
Gv。時計少し直った模様?58分20秒頃開始。ntpで一発なのになんで合わせないんだろ。
放棄してB2攻めからスタート。防衛はSGふかふか。攻め手にAIR-H'。で1,2回目の突撃で概ね崩すものの割ったのはAIR-H'。すぐ突入して20:06頃割って放棄。
L4攻め。防衛はTAGH。共闘はEVe。高台に集結して突撃。4,5回目で崩したのかな。頃しかし割ったのはEVe。再度突撃して20:33頃割って放棄。
C1攻め。防衛は風HRかな?2,3回目の突撃で20:47頃割って放棄。
B1が空き家との事なので制圧。しばらく防衛しているとAIR-H'が攻め手に。私はWP出ちゃって死んでましたorz
派遣はV1。2,3回目の突撃で制圧して無事確保。

お疲れ様でした。

騎士が90になったので、アサシン再開。現在80/50で火山1F。ウマー。新兵器としてキュービック丸帽なんぞ購入してみました。

0 件のコメント: