2006/09/06

さんまのしおやき

RO
3次クエのタラと先日出たウィスパーを売り払って買い物。兄貴槍も使ってねーし売っちゃうかなぁ・・・。とりあえず手に届く範囲のほしいものからそろえよう。

Hoi2 DD
ねんがんの くうぼが かんせいしたぞ!レーダー提督に空母5、巡洋艦6、駆逐艦15ほど預けてクルージング。余裕が出来たら戦艦でも建造しようかな・・・。
デーニッツは潜水艦であちこち襲撃してるけどイギリスの残存艦隊にボコボコにされました。がんばれでにつたん。
インドは国民突撃ドクトリンを上納してきました。いらねーよ!ヽ(`Д´)ノふとみたら今度は超重戦車とか研究してるし。空戦ドクトリンと海戦ドクトリンがイマイチ進んでないからそっち研究してほしいなぁ・・・。

0 件のコメント: