2006/09/11

ますたーどさーもんふらいたるたるそーす

RO
神器クエ。付けっぱなしにしてたPCでちらりと見てみたら、まだ3次でした(8:30頃)。4次はあきらめて出勤。

etc
そういえば土曜日パスタを食べました。お店はここ。いろいろ変わったパスタが有るけどどれもおいしい。和風なパスタとか箸で食べる事に。某ゴーヤまみれな人のブログに影響されたか謎だけど、ペペロンチーノなゴーヤパスタたべました。ゴーヤが太めに切ったものと細めに切ったものが入っていて(わざとなのかな?)、普段は辛い(島唐辛子で普通のよりも辛いらしい)けど、時折太めのゴーヤが混じっていて、おいしかったです。

0 件のコメント: