2006/11/14

つきみそば

RO
Gv。傭兵に麒麟でした。
B2攻め。防衛はSGEふかふか+傭兵にRush。攻め手は猫仙花+麒麟、途中SD、Critical☆Wings、公安4課。
とりあえずスタダは失敗した模様。
序盤から大混戦に。
20:02頃、ロキ関連を潰しつつ20:10分頃制圧気味に。攻守交代。
20:25頃、一度押し込まれてこちらで割れたのかな?その後の突撃を抑え切れず攻守交代。
20:36頃、押し込んでSGEふかふかで割れ。
20:50頃、押し込みますが、SDで割れ。これを制圧して攻め手がSGEふかふかに。
このまま21:25頃まで粘ってSGEふかふか撤退。

派遣はV1。防衛はAlb系列。制圧して終盤に割り。
B5にも派遣をしますが、1度割った後守り切れずに割られて、最後エンペ手前でタイムアップ。

2砦でした。お疲れ様でした。

B2はずーっと戦ってた感じで楽しかったです。ちょっと疲れましたがorz
相変わらず武器破壊が凄かったなぁ・・・。

0 件のコメント: