2006/11/06

でかいはんばーがー

RO
Gv。サーバダウン調査のため、まき戻り前提のGvでした。EDP使いまくり、WSP飲みまくり・・・。傭兵に麒麟です。
B2攻め。防衛はSGEふかふか、攻め手にPersona。Persona排除指示が出ますが、M3でずっと暴れられました。・゚・(ノД`)・゚・。。ERは2回目の突撃の際にロキを崩してLP展開するもしばらくして押しかえされました。その後もう一度ロキ崩し>LPから今度はエンペまで押し込んで国杏で割り。防衛に入ります。
攻め手はSGEふかふか、Persona。何度か危ない場面がありましたが防ぎ切り、20:30SGEふかふか撤退。
偵察に出ます。が、その後すぐSGEふかふか再来。20:50頃SSRも追加。そして・・・・!!サーバダウン('A`)またWPが無かった模様。しばらくしたら復活したので再度突撃。一度割られるものの、再突撃で割り返し、防衛配置につきます。21:15頃ロキをおとされて、リカバリーした辺りで放棄の時間になったのでリログします。
あちこち偵察して21:30。Cに偵察出ていたらサーバダウン('A`)
L4攻め。防衛はIt'sへにゃera。1度目の突撃で押し切って制圧。この間にCVサーバも復帰した模様。21:45頃割り。
派遣はC1、L1。両方とも割ったモノの、C1はラストぎりぎりで割られました。前衛PTをB5に出すものの、取れず。
L4、L1の2砦でした。お疲れ様でした。

etc
土曜日は鎌倉へ行ってきました。八幡宮と銭洗い弁天行きました。ちょうど七五三シーズンだったらしく人がいっぱい・・・。鳩サブレで有名な豊島屋本店でおみやげをいくつか購入。銭洗い弁天行ったときはもう薄暗くてちょっと怖い感じでした。洞窟っぽいトンネル抜けた先にあって、ちょっと秘密基地風。きれいな所でした。いっぱい歩いて疲れたけど、おもしろかったです。

日曜日はあむにさん、ふぉるさん、ほのかさんと吉祥寺で握手。鳩サブレと本店でしか売っていない無駄にリアルな鳩三郎キーホルダーをおみやげにあげました。タイトルのでかいはんばーがーを必死に食べて、ちょっと吉祥寺をウロウロした後、私は帰宅。帰宅後Gv準備してちょっと寝てました。でかいはんばーがーはでかいだけでなく旨かったです。また行きたい・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

でかいハンバーガーは食べてみたいなぁ。
でもソースがこぼれたりしそうで食べにくそうだなぁ・・・。
大口で食べる料理は人の目が気になるよ!

でも佐世保バーガーいってみたいよ

あち さんのコメント...

皿にハンバーガー一式が載った状態で登場。
みんなでハンバーガー目の前にしてどうしようかって迷っていたら、空気読んだお店の人が食べ方を教えてくれたよ。
パンを上からぎゅーって押さえ込んで少し潰してから近くにある紙袋に素早く格納。ばくばく食べる。