2006/12/04

どとーるのぱん

RO
IRCログ見ながらじゃないので、覚えてる流れを。

Gv。B2防衛でスタート。スタダ、攻め手共に無し。
攻め手が無いので、こちらから攻めようという事になり、各地を偵察。

L3攻め、防衛はSGEふかふか。
途中から攻め手にPersona。
最初の突撃は蒸発しましたが、数回目からロキ破壊、LP(LPのが先だったかも)と出だしてPersona含めて数回割った所でSGEふかふか撤退。こちらも撤退します。

また各地を偵察。
B2攻め、防衛はSGEふかふか。攻め手にPersona、SD。
2回目か3回目の突撃で崩せたのかな。その後防衛配置。SGEふかふかが数回突撃してきましたが、防ぎきって確保。SDのLKがWiz地帯で粘ってて怖かったです。

派遣はB5。早めに割れてしまったけど、なんとか抑えきって確保。
別動でB4も出ていたけど、割要員を入れてなかったので割り切れなかった模様。

お疲れ様でした。

同盟名は黒船になったみたいです。( ゚Д゚)開国シテクダサーイ

etc
日曜日。
午前中仕事。
午後からふぉるちす、ほのかさん、まさとさん、あすも、しゅえんさん、あべさんと合流。ねこさんが合流時間に合わせて仕事に旅立って行きました。背中が泣いていた。途中から今までずっとニアミスだったれいさんとも合流。ファミレスでだべった後、あれこれ買い物。ふぉるちすはドスパラでなぜか売っていた聴診器とか買ってました。

ほのかさんがりらっくまのひよこを毟り取ろうと必死でした。手触りの良い四角いブタが大人気で数名お買い上げした模様・・・。ブタかわいいよブタ。

0 件のコメント: