2006/12/25

つきみそば

RO
騎士61%。ブレイザーcとラーヴァcが出ました。
現状
エクスプロージョン :9
ブレイザー     :8
ラーヴァ      :2
カホ        :5位?出たら売り払ってるので不明・・・。
グリズリー     :3
です。
ブレイザーがまさかの追い上げ。エクスプロージョンを射程内に。

Gvは欠席でしたが、B2、B4だったそうです。
お疲れ様でした。

etc
金曜日から忘年会3連発でした。酒飲まないのでダメージは少ないのですが、さすがに少し米が食べたくなった・・・。
金曜日:会社の忘年会
土曜日:GR花売り忘年会
日曜日:知り合いと飲み屋で食事

ノロウィルスのせいで鶏刺しが食べられなかった・・・。
幹事っぽかったハルさんお疲れ様でした。

0 件のコメント: