2007/01/29

人生、諦めることにしました

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「人生、諦めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。

だそうです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

だそうです。

・好きなタイプを外見で答えよう!
かわいい子。

・年上が好き?
上下とも。

・財布はどんなのを使ってますか?
買って貰ったお財布。
黒い。
ブランドものじゃないとおもう。

・携帯電話はどんなのを使ってますか?
prosolid II
って書いてあります。カメラの無い携帯を選んで1年ほど前に購入。
電池摩耗して1日持たなくなってきた。

・携帯ストラップは?
IBM

・手帳持ってますか?
無い。

・バッグはどんなのを使ってますか?
十数年前に購入した青い鞄。長持ちしすぎだ。
ノート入れる鞄。
ちっちゃい鞄。

ブランドものとか興味無いので安いです。

・[バッグ]の主な中身は??
ノートPC。

・今はいてるパンツの色は?
覚えてない。

・星に何を願う?

・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
さぁ?

・好きなスポーツは?
水泳。

・好きな曜日
休日なら何曜日でも。

・最後に見た映画は?
なんだろ。長いこと見てない気がする。

・怒ってる時どうする?
誰が怒ってるときだろ。


・夏か冬どっち?
春か秋。

・最近泣いたのはいつ?なぜ?
兄者の結婚式で色々思い出して。

・ベットの下に何がある?
まいけるがたまにいます。

・昨夜何した?
本読んだ。

・好きな車は?
ちーがー。ぱんたー。3号突撃砲等々。

・好きな花は?
かすみ草。

0 件のコメント: