2007/01/29

たべてないよ

RO
Gvは兄者の結婚式で欠席。
騎士は82/49になりました。久々にブレイザーcが降臨なされました。LK転職してからほとんど火山だけど、転職以降2枚目だなぁ・・・。

etc
注文していたZippo届きました。早速綿抜いて一緒に注文したタンクを装着出来るよう調整。振るとちゃぽちゃぽ音がするように。着火も特に問題ないみたい。

兄者の結婚式の為、土曜日帰省。雪降ってるよ!ヽ(`Д´)ノ
日曜日親戚などを迎える為、早起き。幸い天気は晴れ。
神前婚式?だったので神社へ行ったわけですが、クソ寒い中ほとんど室外の様な所で1時間半の耐久結婚式でした。暖房ドコー。
午後から披露宴。お酌して廻ってたのでほとんど喰えず。疲れたけど良い結婚式でした。実家に帰宅後、一休みしてまたこっちに戻ってきたら22時近くだった&へとへとだったので、そのままぐだぐだしてました。

0 件のコメント: