2007/02/26

さんどいっち

Hoi2 DD

中国併合。直後イタリアがソ連に戦争吹っかけたので急いで戦略的再配置で移動。幸い冬季だったため、足が鈍くて助かった。


徐々に押し上げ気味。戦線が横に伸びきっているのが痛いなぁ・・・。

RO
Gv。祭りでESSO+ふかふか+Personaだそうで、C4はとてもじゃないけど無理なので、B2へ。
序盤は結構安定して守れていましたが、徐々に押されてくるようになり、21:30頃曲がり角でSGが決まった辺りで大きく崩れ、結果制圧されてしまいました。
様子見に入った時のSS。
 
30分じゃとても無理と言うことでB1へ避難。うー、B2は後一歩でしたが・・・無念。
B1確保で終了でした。
お疲れ様でした。

etc
1年ほど使っている携帯の電池が非常に膨らみ、だんだん電池の蓋が閉まらなくなってきましたorz買い換えを考え中。これこれかなぁ・・・。

0 件のコメント: