2007/02/19

ちきんそてーこうそうやき

RO
某葵さんの日記に触発されてなんでシーフを作ったのかとか。

まず、Fenrir仮オープン時にアコで生誕。しかし1stがアコだったので、あまりお金稼げず。ステ振りもめちゃくちゃだったし。そこでアコの装備を整えるため、近接キャラを作ろうという考えになり、回避性能が優れたシーフを選択。回避すりゃニンジン代かからねーじゃんwwwとか本気で考えてました・・・。武器にあんなにお金掛かるとは思ってなかった。そして転職。大体このころから情報サイトとかをよくチェックするようになったのかな。最初はTCJを目標にして、回復材の金がなくなればキャラメル山へ行って槍を売って稼ぎ、お金貯まったらピラ2に籠もってを繰り返し、TCJを作り、GD2で木琴を作り、ってな感じでした。本格的に二刀を始めたのは何時だったかなぁ・・・。当時SD3でニャンキーさんの4桁DAみて憧れてはいました。SD3、炭坑3、時計3、4、時計地下4(ワニ園まで)を往復しつつ徐々に特化を揃えていきました。
いつの間にかメインキャラとなり、転生、オーラとなんとかたどり着けましたが、防具揃えだしたのはかなり終盤でした。武器作っても全然売らなかったのが原因かな。未だに+5タラバックラーとかだし。ちなみにクリアサは1度作成したものの絶望して消しました・・・。でももう一度作ってみたいなぁ。
ちなみに最初に作ったTCJは当然手元に残っています。万能包丁なので時折使ったり。

0 件のコメント: