2007/03/13

かにくりーむころっけ

RO
Gv。
V3防衛でスタートしてV2砦でした。
V3は主立った攻めも特になく平和でした。逆毛の人がティウンティウン言ってました。
偵察でゴキブリが防衛しているV2を見にいったけど、エンペの前のちょっと細い部分ででSG、アシデモ、そのさらに手前の広い部分でEDPSBアサクロX2がクロークで徘徊。こちらもクローク、ハイドで偵察。ちょっとメタルギア(初代しかやったことないけど)。ビクビクしつつハイドしてたらEMCで呼ばれましたが。

おつかれさまでした。

Hoi2 DD
オーストラリア&ニュージーランド制圧。アメリカ上陸。ついでにイギリスをついに併合。フランスは孤島X3にそれぞれ20個師団とかで立てこもってて、もう核でも使わなきゃ落ちないくさい('A`)

etc
りゅふおさん>
iPod持ってるので携帯で音楽聞かないです。じゃあなんで1Gbyteなのかというと、本体にSDスロット付いてるし、仕事でちょっとしたデータとか入れる時に便利かなー程度です。あんまり値段変わらないしね。

刹那さん>
ゆであがりそうです。風呂とかで使ってて大丈夫なのかな・・・。

0 件のコメント: