2007/06/06

てりやきちきんあじふらいていしょく

バトン
ふぉのかさんの所から拾ってきました

◆特徴バトン◆

ほかのバトンとは一味チガウ。
ひねくれた質問のある特徴バトン♪
全30問です★それではどうぞ~♪


1:あなた自身の性格の特徴を3つ教えてください。

・もやし
・寝ぐせ酷い
・低血圧

2:あなたの現在住んでいる家(部屋)の特徴を教えてください。

まいけるに玄関でおしっこされました。

3:あなたの周りにいる人々(友人・家族等)の特徴を教えてください。

友人:どっか飛び抜けてる所が一カ所以上あるのが多いです。


4:あなたの好きなタイプの異性の特徴(ルックス・性格・癖)を教えてください。

こぢんまり+メガネ+ロング

5:あなたの顔・スタイルの特徴を教えてください。

スタイル:もやし

6:あなたの書く字の特徴を教えてください。

みみず。
かつて書道やってたんだが・・・orz

7:あなたの話す言葉の特徴を教えてください。

たまに標準語と思いこんでいる方言が出るくらいかな

8:あなたの持っている携帯電話(なければお気に入りの物)の特徴を教えてください。

赤くて薄い。遅い。

9:あなたの飼っているペットの特徴を教えてください。

まいける。寝ている時は天使。

10:あなたの地元の特徴を教えてください。

坂の上から大木落としてます。

11:あなたの行動性の特徴を教えてください。(必ず道の右側を歩く 等)

不明

12:あなたの名前(ニックネーム・ペンネーム可)の特徴を教えてください。

女性に間違えられる事があるみたいです。

13:あなたの好きな音楽の特徴を教えてください。

最近駅前とかで演奏している民族系な音楽とか好きです。

14:あなたの使っているパソコンの特徴を教えてください。

HDDも光学系ドライブもSCSI。
SAS含めるとSCSIカード3枚刺さってます。
CPU2個載ってます。
IBM SS84が繋がってます。

15:あなたの好きなゲーム・漫画の特徴を教えてください。

おもしろいものはなんでも読むかなぁ。好みの絵は・・・なんだろいろいろ好きです。
ゲームはシミュレーションとシューティング。弾幕系は苦手なので最近アレ。

16:あなたの休日の過ごし方の特徴を教えてください。

たいてい寝てる。

17:あなたの走り方の特徴を教えてください。

よぼ

18:あなたの持っているペンケースの特徴を教えてください。

長いこと使っているけど至って普通

19:あなたの勉強方法(仕事)の特徴を教えてください。

やる気が出ないときはしない。・・・で済めば良いんだけどね。

20:あなたの字の消し方(消しゴム)の特徴を教えてください。

ヤツはいつの間にか逃走する。

21:あなたの爪の切り方の特徴を教えてください。

ぴしっぴしっ

22:あなたの寝方(体勢)の特徴を教えてください。

ごろり

23:あなたの暇のつぶし方の特徴を教えてください。

ぽけー

24:あなたの一番親しい人(恋人・家族・友人)の特徴を3つ教えてください。

恋人:天然。
友人:いい人ばかりです。

25:あなたのファッションの特徴を教えてください。

だらり

26:あなたの髪型の特徴を教えてください。

つむじが2個

27:あなたが欲しいな、と思う他人の特徴を3つ教えてください。

・身長。
・ほどほどの体重。
・早起きできる体。
・若さ。
・大きくて男らしい足。
3つじゃたんねーよ('A`)

28:あなたが自分にしかできないと思う特徴を3つ教えてください。

普通のチョコレートケーキで酔う
あとなんだろなー

29:昔には無かった最近のあなたの特徴を教えてください。

こーひーが膨らむようになりました。

30:最後にこのバトンを回す5人とその人の特徴を教えてください。

どうぞ。

etc
新しい環境は疲れるね。

0 件のコメント: