2007/06/13

ぶたしょうがやきていしょく

RO
Gv。
B2防衛でテコン系に抜かれたりしたけど無事防衛。
派遣はB3で確保。

お疲れ様でした。

Hoi2 DD
スペイン国粋派。
研究枠3、研究陣スキル最大が5、地理的には枢軸だとフランスの背中が刺せる良い位置。陸ドクは火力優勢。
共和派掃除したら即ドイツと同盟。ドクトリン破棄しようとしたら出来なかったので仕方なく研究。後で2chのHoi2スレで質問してみたら、一度研究>即中止で破棄出来るようになるらしい。歩兵を量産しつつ、迎撃機と近接もぽつぽつと・・・。途中ポルトガルを駆逐。ちょっと歴史がおかしくなったらしく、オーストリア、チェコ、ポーランドが存在したままドイツがルクセンブルク、ベルギー、オランダに宣戦。このタイミングで連合が枢軸に宣戦。スペインはフランス南部を喰いつつイタリア国境に接近・・・あとちょっとの所でヴィシー成立。翌日ヴィシーに宣戦してイタリア国境に到達。そのままイタリアに宣戦してイタリア本土制圧。ここで研究ライン5。

 

41年9月。アルバニア様が生きている!独ソ戦はどーなるのかなぁ・・・。

日本は中国制圧して属国化。DAIM入れてると日本負けないなぁ・・・。

0 件のコメント: