2007/07/02

ちょこけーき

RO
Gv。B4防衛スタート。
特に目立った攻撃は無かったかな?Personaが一度M3でEmCして来た位だったと思います。
派遣はV5、L1で両方共に確保。
3砦でした。
お疲れ様でした。

EDP SBは決まると強いねぇ・・・。それでも1発100kなので使い処が悩ましい。
Gv前にまたしても神器。明日帰宅後4次に居合わせたら頑張ろう。

Hoi2 DD
スペイン国粋派。アメリカ上陸。諜報だと73個師団ほどいるはずだが、本土には殆ど居ない・・・。カナダも含めてそのまま塗り絵中。

次のプレイ国を選定中、南アフリカを見てみたらIC10台なのにスキル8の研究陣が。ほかにも6以上がそこそこ。南アフリカでペルシャ経由トルコ、バルカンとかかなぁ。アフリカ大陸自体は連合がいっぱい居るし、あんまりうまみが無いし・・・。問題はマンパワーかな。

東方
東方紅魔郷をやっとnormalクリア。Extraもやってみたけど即死でしたorz。やっと妖々夢をプレイすることができる・・・。ゲーム自体は永夜抄まで買ってあるんだけどね。

etc
そういえばLanに指摘されて思い出したが、使っているプロバイダがSPAMメールフィルタをサーバに導入した。試しにログインしてみると結構弾いてるなぁ・・・。履歴を見てみると導入日から毎日届くメールの数が1/3位になってた。

0 件のコメント: