2007/07/10

たらこすぱげってぃ

PC
 

SI-120を追加購入。ケース内に12cmファンが4個有ることに。取り付けたは良いけど、CPU1の時より効果無くて残念。やっぱCPUの位置が悪いんだろうなぁ・・・。あと金具がコンデンサに接触寸前の位置だったので外す時に壊しそう・・・。ちなみに右が上です。

Hoi2 DD
 

1950/01/02。
アメリカを黄色く塗り絵。ちょうど上陸から1年。結局敵らしい敵には殆どあいませんでした。この後はメキシコ経由南米行き予定。メキシコ制圧した辺りでゲームが落ちてふて寝。
航空騎兵使ってみたくて、騎兵とかも開発したけど、未だに開発可能にならない。
生き残ってる超大国は
・日本(インドまで打通して敵がいなくなった)
・ソ連(どことも戦争していない)
中小規模だと南米、あとポーランドが未だ健在です。
連合国はアフリカ大陸と太平洋の島を保持する程度の国ばかりになってます。

etc
学校給食の麺みたいなパスタでも安ければ行列ができるらしい('A`)

0 件のコメント: