2007/10/10

さぶうぇいのてりやきちきんさんど

RO
Gv。放棄攻め廻り。
あちこち割って最終的にはB2確保。派遣はL5で確保に成功。
2砦でした。

お疲れ様でした。
今週はそこそこ良い動き出来た気がしています。

ダーツ
ソロってきました。30分ほど投げてカウントアップ488、ハット1回。家じゃ一回もハット出たこと無い罠。グリップは相変わらず悩み中。もう少し矢が集まるようにならないかなぁ。

Hoi2 DDA
チェコはじめました。連合入り>ハンガリー>オーストリア>連合抜け枢軸入り>イタリア>ユーゴ>フランス>スペイン>ギリシャ>トルコ>イラクと喰って44年終盤。ドクトリンは電撃系。戦車多め、歩兵から自動車化歩兵師団に切り替えつつ。海軍作ろうかとおもったけど、将軍二人で諦め中。ちなみに独がまったく戦争していません。ルクセンブルクだけ喰ったかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

攻めターンからやりたかった;w;

先生!!ハットってなんですか!!

川崎で今度やってくるかzzz

あち さんのコメント...

ハット>ハットトリック=矢が3本ともBullにささることだーよ