2007/10/16

どとーるのみらのさんどA

RO
B2防衛スタート。スタダは無し。
しばらく防衛していると・・・千客万来。MOS、BS侍、Persona、砂漠TF旅団辺りが来ていたのかな?1時間ほどで落城。落城後はまとまった攻めは無くそのまま制圧>確保。
派遣はB5で確保。別方面もトライしたけど残念ながら確保できず。
2砦でした。
お疲れ様でした。

Hoi2 DDA
枢軸チェコ。アフリカ大陸を塗り絵していたら石油が尽きました。・゚・(ノД`)・゚・。石油が無ければ産油国を攻めれば良いじゃないということでペルシャ喰いつつアフリカ大陸塗り絵完了。インドは日本が打通したため、喰えず。ぼちぼちイギリス攻めるかなーと思ってドーバー海峡に近接飛ばしてイギリス海軍を壊滅し、強襲揚陸開始。どこもおとせねぇ・・・。超時空要塞ブリテン島になっていたため、諦め気味。核開発待ちかなー。しばらくするとまた石油が尽きかけたため、ちょうど海軍の形が整ってきたのも手伝って、今度は南米ベネズエラへ。コロンビアを経由してコロン占領。52年くらいだったかな。

ダーツ
あべさんとダーツ。2時間くらいでカウントアップ453くらい。トンが1回も出なかったような・・・orz

0 件のコメント: