2007/12/10

たりーずのけーき

RO
B2防衛スタート。スタダは無し。
21時前くらいにEGGが攻めてきて陥落。相変わらず忍者の人が良い動きしてます。
B2に攻め込むも放棄の模様。
V3攻め。防衛はすみません、どこか忘れました。LPが決まってそのまま制圧。しばらくして割り。
L4攻め。防衛はEVeかな?ここもLPが決まって割り。
B1攻め。防衛はアルバ。ロキ崩し>LPで押し切って割り。
B4攻め。防衛はEGGだったかなぁ・・・。違っていたらすみません。ここもロキ崩し>LPでそのまま割り。
B2に戻って制圧していた所(すみません、どこか忘れました・・・)を制圧して防衛開始。

そのままB2確保。
派遣はV5で確保に成功。
V3にも派遣行きましたがこちらは残念ながら割り負け。

2砦でした。
お疲れ様でした。

色々あってプレッシャーが凄かったですが、良い経験になったGvでした。最後のV3派遣は取れずに残念・・・。

etc
1ヶ月の内に2度目の風邪をひきました。前日の夜からずっと寒気がし続けてダウン。熱が38度ちょっと出て、生まれて2度目の風邪で医者となりました。

0 件のコメント: