2008/10/22

ぽーくそてー

C++
最近はこんなのを使って開発をしています。eVC4。doxbarが使えなくて涙目。DBはUltraLightというそうですが、コーディングの際の名前空間がUltraLite(゚Д゚)。

etc
うちの子が風邪で2日ほど入院。・゚・(ノД`)・゚・。本日無事退院してきました。妹様にカオスな部屋を見られた事がorz

オムさんのmixiキリ番ゲット記念で記念品が贈られてきました。中身はアオリイカとキス。本日初めて食べさせてもらいました。イカとブロッコリー、にんじん、きのこを炒めたもの。感想は・・・うめえwww今までの人生で一番旨いイカでした(それまでは何処だったか忘れたけど海の家のイカ刺しでした)。今度はイカ刺しにしてもらうよううちの子にリクエストしてみよう。しばらくはおいしいイカ三昧が楽しめそうです。オムさんありがとうございました!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(*´ρ`)

匿名 さんのコメント...

喜んでいただけたようで何より。
イカ刺しはまず何もつけないで食べてみることをオススメしてみる。
ところで、@18で5khitなんだが・・・w