2008/10/27

さんどいっち

Hoi2 DDA
フランスマジノ線拡張プレイ。
陸ドクは浸透系へ。発展型建築技術が開発出来たら即座に要塞Lv10を生産。ベネルクス三国の部分もふさぐ。イタリア側は塞がず、兵力で何とかする。な方針で開戦。開戦直前に要塞は全て構築終了。開戦後はひたすらCASと歩兵生産。で40年位にイタリア方面を駆逐>そのままドイツを南部から押し上げて終了。ヨーロッパ解放イベントでICが半減して涙目に。戦争中のイタリアに領土返還しちゃうし(´・ω・`)要塞Lv10だと6師団程度置いておくとAIは手出ししてこなくなる感じです。イタリア半島で独40師団包囲殲滅出来たのが燃えた。
その後は連合に宣戦していた日本を喰おうとちらちら偵察していると、沖縄ががら空き>即座に揚陸。沖縄を足場にして満州と中国北部を占領。日中戦争は途中で和平していたのかな?朝鮮半島からCASで阻止爆撃>揚陸で日本本土占領。四国と北海道北部はアメリカに取られました。この時点で44年末。
戦車作っておけばドイツ攻めが楽だったかも・・・。日本併合して思ったこと。山本五十六は神ですかw
フランス本土+イタリア半島+ポルトガル+アルバニア。

極東方面。インドネシア独立させてます。

1944年末で連合脱退。直後にアメリカがソ連に宣戦。なぜか(連合ではない)ギリシャ+ユーゴ同盟もソ連に宣戦して自殺中。

0 件のコメント: