2010/08/04

ささみのふりったーていしょく

etc
うちのこのこ近況。
しばらく鼻水と咳が続いていましたが、しまじろう君のおきあがりこぶし人形を食べたり、俺のトランクスを食べたり、星界の紋章DVDを食べたりして元気そうだったので余り心配していなかったのですが、お座りチェックついでに医者に診てもらった所、肺炎一歩手前だったとのこと。薬を処方してもらいました。うーむ、難しい生き物です。
相変わらずはいはいは腹ズリ、最近はつかまり立ちしそうな勢いです。まいけるは最近諦めた?のかちょっとずつ触らせる様になってきました。奇声あげるとびっくりして逃げますが。

2 件のコメント:

まるこ さんのコメント...

先日はお疲れ様でした!
娘ちゃんのセクシー画像見せて
頂き、ありがとうございます^w^

肺炎一歩手前とは、あぶねぇ!(゚д゚

小さいうちは抵抗力がないから、
些細なことでも、ちゃんと医者に
診せないとだめだよ。

奇声にびっくりして逃げてくマイケル
を想像すると、萌え。

あち さんのコメント...

まるちゃん>
先日はお疲れ様でした。
すげー元気そうだったから油断してたよw