2010/08/17

さんどいっち

PC
Adaptecという会社が消えた日。ずいぶんとお世話になりました。今は使ってはいないけど、数枚所有しています。好きなメーカーが消えていくのはやはり悲しいものがある。

etc
夏休みでした。実家にうちのこと娘を連れて帰省。曇りがちだったのでずいぶん涼しかったです。娘は前連れて行った時点では、うちのこと自分以外に抱っこされるとギャンギャン泣く状態でしたが、今回は成長したのか喜んでいました。戻ってきて歯が生え始めていることを確認。ちゃんと成長しているんだなー。実家のダックス3匹は1匹は慣れたけど2匹がまだちょっと慣れていない感じでした。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

れおんです、お久しぶり( ・ω・)ノ
アダプテック無くなってたのか・・・知らなかった( ・ω・)・・・

とりあえずお子様も健やかに成長しているようで良かった(*´ェ`)