2011/10/11

こーひーろーるけーき

etc
久々の3連休。
初日はふぉるちす邸にお邪魔してカードゲームで遊んだり。4種類くらいゲームで遊んだけど、どれもルールは難しく無く、しかし奥が深いゲームばかりでした。帰りに乗換駅寝過ごしたり。

2日目はうちの子と娘を連れて動物園へ。象は覚えてたみたい。午後から行ったのでちょっとだけしか廻れなかった・・・。

3日目、娘が初めておまるで用を足しました。
※ただし立ちション

幸いおむつにした後で、おむつ取り替え中におまるに行った後の出来事だったため、大惨事には至りませんでした。最近はおむつにした後、自分で替えのおむつを取りに行って大人に教えてくれるようになりました。

0 件のコメント: