2011/10/17

ちょこけーき

etc
土曜日は娘を預けている託児所の運動会でした。あいにくの雨でしたが、体育館での開催なので問題無し。会場までバスで移動。会場についたらいきなりはしゃぎ出す。会場のあちこちを走り回りまくり。まだ始まってねーよwww
種目はかけっこ、踊り、体操の3つ。かけっこはぶっちぎりの1位。どうやら自分の運動神経は遺伝しなかったようだw。そして踊り。この辺りからぐずり出す。自分が参加したのだが、結局だっこしたまま自分がぐにゃぐにゃふしぎなおどりを踊ってた気がする。最後体操。この頃になると疲れたのか、かなり眠そうになっていてぐったりしていたり。ぐずりつつも午前中で全て終了。年上の組は午後もあったみたい。
印象としては異様に女の子が多かった気がする。4/5くらい?あと噂に聞いていた通りビデオカメラ、デジカメの多さw自分もコンデジで必死に録画したり撮影したりしていましたが。
帰りは晴れていたので徒歩。途中で抱っこされたまま娘は眠りこけてました。
帰宅後、全員で昼寝。夕方まで寝たら娘が元気になってた。恐るべき回復力。
夜になると何故か1人で踊り出す。いや、10時間くらい前に踊れよwww
そんな1日でした。

2 件のコメント:

まるこ さんのコメント...

運動会お疲れ様です。
子供は眠くなるのも早いけど、パワーの回復も早いから、手強いね!

今は昔と違って8mmとかじゃないから、デジカメで手軽に撮れていいよね。

子の成長は早いから、日々撮ってあげないとね!

あち さんのコメント...

まるちゃん>
デレデレですよ!w