2005/06/14

ちきんそてーめきしかんそーす

RO
亀地上オンライン。0.6h位で建物の上流ルータが発狂したのか、回線断されて1被。±0で58.5%。すげぇ萎えたので気分転換に2アカ目のアサシンでぬんばら30minとか西兄貴30minとか。ぶっちさんと残業についてあれこれ。体に気をつけてください。

PC
あべさんのMX1000の上面にあるLogitechのロゴが消えたらしい。聞けば姐さんのも。私のはきれいに残っていると言ったら「つまんでマウス使ってるんだよ」とか「残業が・・・」とか。・゚・(ノД`)・゚・。いつから使っているのか日記でしらべたらあさすんが頑張っていた頃の日記(これとかこれ)とか出てきて。・゚・(ノД`)・゚・。

すごいケース。熱暴走なちょこの人にはぴったりと思いきや、BIOS画面だとあんまり冷えてない罠。

etc
eclipse 3.1RC2。今回は時間ないので入れてない。あんまり重くならないと良いなぁ・・・。

0 件のコメント: