2005/06/21

みーとぼーるかれーそーす

RO
1Mショックに疲れを感じてクリアサ。わんさん(FCセージ?型が良くわからない。あっちこっちでボルト落ちて楽しそう)とくりさん(プリ。VIT型じゃないのかな?聖体とってるっぽ)とほっけで西兄貴を1h。その後ちょっと休憩挟んでGD3。レアはGD3で箱>私がおぺん>がれっt。その後、ソロで1hほど西兄貴で、Base75。ぬらぎり装備可能になりました。600前後のクリが結構でて楽しー。

etc
どーも金曜日に風邪をうつされたらしく、鼻水じゅるじゅる。ちょっと頭がくらくらする程度なので、薬飲んでおけば大丈夫かな・・・?マスクしてこいとは言わないが、手もあてずにげほげほやってるヤツがいて萎え。

PC
秋葉原にてこんなマザーを売ってるらしい。ちょっと高いかな。買うとするとPCI-ExなVGAも調達しなきゃだしなぁ。でもIEEE1394オンボードは魅力。nForceは熱い上に(Opteronマザーでは)まだ安定してないイメージもあるしなぁ・・・。先日購入したこれと比べると値段差約2倍。

0 件のコメント: