2005/10/24

ぱん

RO
Gv。B1防衛でGvスタート。スタダで熊月。スタダ時点か忘れましたが序盤鉄拳も来てました。私は入り口WP横でグリム粘着してました。T呪いジュル有ればスタダ対策に良いかも・・・。ただ適用出来る場所が限定されすぎ。その後EMCでERにびゅーん。防衛開始。何度か死んで復帰を試みますが復帰潰しもかなりキツイ状態でした。ロキ+20前後かな。何度も突撃がありましたが21時までしのぎ切り熊月撤退。その後は偵察な方を排除しつつ終盤V4派遣。ERでエンペ張り付いたあとEDP>阿修羅で退場。・゚・(ノД`)・゚・。その後V4ER復帰中にエンペ割れアナウンス。そのまま防衛配置。中規模な攻めがあったものの防衛成功で2砦。久々のGvやった感じがしました(*'-')

現在84/51、Base40%くらい。あちこちプラプラしてます。今のところ以下の様な感じ。()内はおおよそのBase時給。
SD5(500k-700k)
伊豆5(500k-700k)
西兄貴EP(800k-1M)
コンロン1F火付与(500k-700k)
オットー風付与(1M-1.4M)
SD5はメインになるパサナからの被弾がアレ。黒蛇とマーターからQMでひたすら吸う羽目に。伊豆は風付与すればもうちょっと行くかもしれないが、現地遠い&付与だとペノ辛そう。西兄貴はMHでグリムが炸裂するともうちょっと上がるかも?
HyTiカタールを作ろうと思っているが、露店に出ていたので村さんに2.5M借りて突撃すると売れてるとかそんなのの繰り返し。こりゃ作るなって天啓か?作ったら水付与してミノかなぁ。オットー飽きたし。

PC
ビデオiPod。FireWire(IEEE1394)が無いとか。

etc
祖母の葬儀に行ってきました。葬儀以外のところで色々あってかなり疲れた。

0 件のコメント: