2005/10/25

すてーき

RO
矢リンゴ、ニンブルX2つけて時計1Fで狩りしてみたり。右手TGグラ、左手QMカッター、QBhマイン、QChマイン、QAカッター等。EPは基本無し。本が強いので左QAでSBr後、QBhで殴る。カビはHP減っていたらQMでちゅぅちゅぅ。それ以外はQChで。EPこまめに入れればそれなりに行けそう。あと持ち替えの手間を考えるとDGAグラが良いかも。
その後武器変えて時計3Fへ。島田が居ました。アラーム2に本が混じるとあっぷあっぷなのは相変わらずだなぁ。
BSで露店だしていたらテロ。まやぱーぽーとか沸いてばっさばっさ切り倒してます。おもしろそうなのでアサクロで現地へ。するとアコさんが路地の奥にまだ居るとの事なのでそっちへ。アサシンX3+アコX2(1だったかも)vsまやぱーぽーという構図に。何度か死にかけたけど無事倒せました(*'-')

0 件のコメント: