2005/10/31

かきぴー

RO
85/52になりました。黒蛇刺しASPD上げなくても回転が速いせいか強く見える。理論上すべての敵に対して2倍ダメージなので、HyTiカタールに毒付与で西兄貴でも結構ストレス無いし。

GvはB1防衛。超箱麒麟Rushにスタダ掛けられて完封。即B2転戦指示が出ました。B2に先に着ていた花天BOを排除制圧してしばらく防衛していると、FSS侍様が。何度か突撃を喰らうもしのぎ切ります。千客万来です。終盤再度超箱麒麟Rush襲来。このとき私はベース戻ってましたorzEMCでER行くとエンペ周りにすでにスミスがいっぱい。指示にてエンペ割り。その後、もう一度突撃掛けられ、割られて放棄。放棄時に麒麟マスター(かな?)のみクロークでER内にこっそり残ってました。その後は終了間際に古着屋の突撃。数人エンペまでたどり着くも排除、2度目は入り口近辺で排除できました。今回は派遣無しで終了。
超麒麟Rushに完敗でした。GHSLは今回、人数少なめ、MBr無しだったらしいけど、やっぱ悔しい。超麒麟Rushの突破力は相変わらず凄かったです。

プログラム
Oracleが無償版提供へ。MySQLとかPostgreSQLとかに押されてるんだろうか。ちょっとしたシステム作る時にOracle使おうとか普通考えないだろうしなぁ。私個人はOracleばっかりだったので、手軽に使えるバージョンが登場することで、ちょっと嬉しいです。SQLServerも無償版が出るって書いてあるけど、SQLServerには苦い思い出しかないので・・・orz

0 件のコメント: