2006/10/31

ちきんかつれつきえふふう

RO
Gv。参加人数が少なめ。という事が事前に判明していたので、普段あまり行かない所とか行ったり、色々実験したりと。
開始時は各砦に偵察派遣して防衛砦を探します。私はB2でした。persona、鉄拳、SGEふかふかが来ますが、どれとどれが同盟組んでるのかこの時点では不明・・・。開始後、ERまで行って死亡。
20:06頃EmCで呼ばれてV3。目の前にエンペが有るので叩き割って帰還。
20:09頃EmCで呼ばれてL4。エンペへ張り付いて割り。
20:11頃からB2攻め。防衛はSGEふかふか。Persona、鉄拳はこのタイミングで撤退した模様。入れ替わりですね。少し経ってφも攻め手に。ER前待機中の跳び蹴りが酷くうっとうしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。20:30頃から転戦先を偵察開始。20:35、1ロキ踊りを倒したけどすぐリカバリー入った模様。この辺は手際良いですな・・・。36分、B地方鯖キャン('A`)。ちょうど突撃後で半分くらいはベースに居たのでそのままベース待機。現地で入れた人の話だとWPが無くなっていたとか。ちなみに武器鎧破壊が凄かったですorz

20:40頃C2攻め。防衛はTAGHかな?色々勢力が来てて大人気だった模様。2回目の突撃時にLPが出てそのまま押し込もうとしたらリセット。再突撃で割って帰還。
20:57頃L4攻め。防衛はIt'sへにゃAM。エンペへ張り付いて割り。
21:00頃V3攻め。防衛は風王BHR荘。攻め手にSSR。共闘。数回目の突撃時にLPが出るもすぐ消された模様。前衛の密度が高くてなかなか折り返しから上に上がれない。ここも武器鎧破壊凄かったなぁ・・・。割れずに転戦。
21:30頃B3攻め。無人なので制圧。ぶりゅんcoin、SD、ばなななどが来ますが排除して終盤に割り。ばなな16個獲得。
派遣はV5。なんとか耐えきって確保。

お疲れ様でした。


騎士が95になったので生体へ。アンフロシルク持ってないのでアンフロぐったり借りました。クロークは無し。結果マガレ何人か倒す事は出来ましたが、肝心のカトリが倒せません。・゚・(ノД`)・゚・。移動時クローク無いとハエの消費が酷すぎる。[火山] λ......

0 件のコメント: