2007/05/28

ちょこけーき

RO
Gv。B2防衛スタート。
序盤TAGGH、Albatrossが来ますが排除。21時頃以降は暇防衛でした。
派遣はC1。制圧したところから派遣に参加して、無事確保。別動のB3も確保出来たらしく、久々の3砦でした。

お疲れ様でした。

Hoi2 DD
枢軸スウェーデン。ブリテン島に米国が強襲揚陸しまくるので、上陸可能なすべてのプロヴィンスに沿岸要塞Lv3まで構築。不沈空母ブリテン島(゚∀゚)海軍は空母完成待ち。

etc
総勢9名でファミレス経由カラオケ。久々に夜通しのどがかれるまで歌いました。とても楽しめました。また機会があったらよろしゅー。

帰宅後、即寝たんですが、
寝る>悪夢で起きる>寝る>悪夢で起きる>寝る>外うるさくて起きる>寝る>起床
という最低な睡眠でしたorz
夢で悲しいことがあって、現実で嗚咽してました。記憶に残るほどの悪夢は何年振りだろう・・・。

0 件のコメント: