2007/05/01

けーきとかくらっかー

RO
Gv。攻め廻りでした。制圧目標でB2を攻めましたがなかなか制圧出来ず。さすがに3同盟もつれると制圧は厳しいそう。椅子っぽくなってきたので一旦引いて、再度攻めて今度は制圧。しかし徐々に押されてリセット。その後も何度か危ないシーンがありましたが何とか守りきってB2確保。
派遣はVでしたが本陣を狙われたので派遣中止でB2防衛に専念しました。速度POTで抜けて来た廃Wizの方が旨かったなぁ・・・。

おつかれさまでした。

プロ西たまり場に居た古参の方(Gvは未参加)が引退しました。長い間お疲れ様でした。人が居なくなることはやっぱり切ないなぁ・・・。

Hoi2 DD
ふぉるちすの命によりドミニカ共和国でプレイ。島国なのでマンパワー増えずひたすら引きこもりプレイorz

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

引退めー。

思い出してみて多分二人くらいしか候補がいませんがどちらも話したことあるだけに寂しいですね。

どんどん西も人がいなくなって知らない人が座ってたりでなかなかあれですね。

おつかれさまでした。

匿名 さんのコメント...

nikki kakeyo lol