2007/11/13

やきしゃけとにものていしょく

RO
Gv。C2防衛スタート。
21:00位までは防衛してました。弓ガーディアンが鬼神な強さだったとか・・・。
その後L4、B2等に行って最終的にB2確保。
派遣はB5で確保の2砦でした。

お疲れ様でした。

L4でEDP2連射。ちょっとラグかったんだよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
終盤派遣はEmC>サバキャンとか酷い日でした。

Hoi2 DDA
連合フィンランド。冬戦争連敗中。一度良い感じで軍備を整えたのがあったけど、そういうときは冬戦争起きない罠。

ダーツ
10ゲーム前後
COUNT-UP
最高 539
平均 364.79
AWARD TOTAL
HIGH TON  1
LOW TON  2
DOUBLE BULL  7
SINGLE BULL  31
bull遠い。・゚・(ノД`)・゚・。
ロボ対戦のクリケはLv4倒しました。

etc
胃が痛くて夜中に目が覚める。胃薬飲んでみたけど、とりあえず仕事は休み。月末までにって言われた仕事殆ど終わっちゃったしなぁ・・・。

0 件のコメント: