2007/11/24

はんばーがー

RO
エプロン狩りが終わりません。

ダーツ
安いのでついつい手が出てしまうシャフト。
 


左から
DMCナイロン(m) 現在メインで使っています。フライトが全然抜けない。
Bull'sStarナイロン(s) 一時期ショートも使ってみたい時期があって購入。数回使ったけどフライトが抜けやすいのでやめました。
Harrowsアルミ(ex.s) ネタ用に購入。
Harrowsアルミ(s) 一時期ショートも使ってみたい時期があって購入。
unicornアルミ(m) unicorn MAESTRO Peter Manleyに付いてきた物。DMCナイロン使うまでずっと使ってました。最近フライト取り付ける部分が曲がってしまいましたが、ペンチで修復。
unicornチタン(m) 殆ど見かけないunicornチタン。買ったばっかりなのであんまり使ってません。
Harrowsチタン(m) フライト取り付ける部分がゆるむので殆ど未使用。
上記以外にMAESTROに付いてきたunicorn MAESTRO(mかな?)とHarrowsのMAESTRO似(s)があります。
金属製シャフトにこだわっていたのですが、DMCのシャフトが今はメイン。チタンもしばらく使ってみる予定ですが、入手性を考えると・・・。長さはミディアム(インビト?)をメインに使うようになりました。

Hoi2 DDA
最近は連合フィンランドです。冬戦争が不発、ドイツがポーランド攻めずにフランスとじゃれ続けていたのでひたすら軍拡して・・・
 

まさかの連合フィンランドベルリン占領。この数日後70個師団なドイツ主力部隊が突撃してきて即死(´・ω・`)
やりなおして冬戦争頑張ろう。

0 件のコメント: