2008/06/03

しゃんはいふうやきそば

Hellgate:London
Evo38。パッチ1.3cが当たるそうです。

C++
Visual Studio2008を触ってみたので思った事をつらつら。
・エディタがいまいちな気がする。エディタ周りはEclipseのが性能良いような・・・。入力支援はVC6の頃に比べると賢く&速くなりました。
・検索機能はVC6の頃のインタフェースのほうが好み。
・VC6の頃はDoxbar使ってたけど、JavadocやDoxygenのコメント入力支援機能は相変わらずなさそう。
・コードフォーマッタのルール定義はどこでするんだろ?
VSSとの連携関連はいじってないので不明。希に固まる。触ってから数日しか経ってないのですが、正直微妙な感触。そのうち慣れるんでしょうか。

0 件のコメント: